ナナチの部屋

ゲーム・アニメ・アニソン・ゲーソンをマイペースに共有

【冬アニメ・画像】上野さんは不器用 第一話 感想 ネタバレあり

f:id:kemokemonanachi:20190108175250p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175232p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175245p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175305p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175221p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175213p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175227p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175217p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175257p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175321p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175236p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175313p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175115p:image

  感想・・・・上野さん可愛い(白目)

 まま、 まずはあらすじから

 【あらすじ】

とある中学校の理科室が主な舞台。科学部の部長である 上野 は意中の後輩である 田中 に想いを告げるため、彼女自らの発明品を駆使して遠回しに不器用な告白を試みるも、鈍感すぎる田中のせいでいつも失敗してしまう。
上野の遠回しな「告白」は、ろ過した自分の尿を田中に飲ませようとしたり、自ら着用している発電スパッツを田中にまさぐらせようとしたりと、奇抜な作戦で田中を恋の罠に陥れようというものばかりである。しかし、田中のリアクションは予想外のデリカシーの無いものばかりで、上野は毎度翻弄される。
上野の作戦は大抵失敗に終わるのだが、ごくまれに田中の予想外な行動によりお姫様だっこや恋人繋ぎをされるといった嬉しいハプニングに至ることもある。しかし、その場合も上野は赤面して退場してしまい、結局何も進展らしいことは起こっていない。

(wiki引用)

 

 片思いラブコメディー! 頭を空っぽにしてみてました(笑)


f:id:kemokemonanachi:20190108175514p:image
f:id:kemokemonanachi:20190108175534p:image

  まずやべえのが この女自分のおしっこ、ろ過して飲ませてくるやん♡

  だけど田中君ドン引きで飲もうとしませんでしたね・・・。

  

f:id:kemokemonanachi:20190108175529p:imagef:id:kemokemonanachi:20190108175524p:image

 

 それにしても田中君鈍い!!!

     今期中に進展はあるんですかね(汗)

 

 今後に期待ですな!!

 それでは第二話でお会いしましょう!!